【PR】

【PR】

  

「謎解きはディナーのあとでSP」で伊礼彼方さん着用のタキシード

「謎解きはディナーのあとでSP」で伊礼彼方さん着用のタキシード

http://ameblo.jp/bridal-tuxedo/image-11185285771-11836793574.html

ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で、伊礼彼方さんが着ていたのは、TuxedoAtelier RossoNeroのタキシード。
スパンコールのベストを合わせていましたね!

ブログで着用情報が紹介されていましたよー。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/bridal-tuxedo/entry-11185285771.html

  


「謎解きはディナーのあとでSP」で山田吾郎さん着用のタキシード

「謎解きはディナーのあとでSP」で山田吾郎さん着用のタキシード

http://ameblo.jp/bridal-tuxedo/image-11185285771-11836794546.html

ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で、山田吾郎さんが着ていたのは、TuxedoAtelier RossoNeroのタキシード。

ブログで着用情報が紹介されていましたよー。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/bridal-tuxedo/entry-11185285771.html

  


「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のピアス

「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のピアス



ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で、宝生麗子役の北川景子さんがアビステ(ABISTE)のピアスをつけていました。
スワロクリスタルを埋め込んだパーツをチェーン上に組み、パールと合わせたシンプルながら印象的なデザインのピアスです。

アビステの通販サイトで着用情報が紹介されていましたよー。
ドラマ『聖なる怪物たち』第2話で加藤あいさんも着用していたそうです!

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」では、アビステ(ABISTE)のアイテム(イヤリング・ネックレス・ブレスレットなど)が沢山登場しますね♪

通販詳細はこちら
>>http://www.myjewelbox.abiste.jp/html/item/001/006/item5308.html

「謎解きはディナーのあとで」で使用されたアビステ(ABISTE)の商品一覧
>>http://www.myjewelbox.abiste.jp/html/category/001/002/248/category248_0.html




≪謎解きはディナーのあとでスペシャルについて≫

・2012年3月27日(火)放送
・フジテレビ系列  


「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のネックレス

「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のネックレス

http://boutique.ahkah.jp/product/VC00326

ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で、宝生麗子役の北川景子さんがAHKAH(アーカー)のネックレスをつけていました。
AHKAH(アーカー)のブログで着用情報が紹介されていましたよ!

沖縄での謎解きのシーンで使用していたのが、AHKAH(アーカー)のビリーブユーネックレス。
ダイヤモンドを曲線上にあしらった、シンプルかつ完成度の高いネックレス。

ヴィヴィアンローズピアスと一緒につけていました!

通販詳細はこちら
http://boutique.ahkah.jp/product/VC00326








≪謎解きはディナーのあとでスペシャルについて≫

・2012年3月27日(火)放送
・フジテレビ系列  


「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のピアス

「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のピアス

http://boutique.ahkah.jp/product/VC00540

ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で、宝生麗子役の北川景子さんがつけていたのがAHKAH(アーカー)のピアス。
AHKAH(アーカー)のブログで着用情報が紹介されていました!

沖縄での謎解きのシーンで使用していたのは、ヴィヴィアンローズピアスです。
中心にローズカットダイヤ、周りをラウンドメレダイヤで取り巻き、2つの輝きのコントラストを楽しめる贅沢なピアスです。

通販詳細はこちら
http://boutique.ahkah.jp/product/VC00540






≪謎解きはディナーのあとでスペシャルについて≫

・2012年3月27日(火)放送
・フジテレビ系列  


「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のメガネ

「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のメガネ



ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で宝生麗子役の北川景子さんがかけていたメガネは、VIVID MOON(ビビッドムーン)のもの。

楽天市場で販売されています!





≪謎解きはディナーのあとでスペシャルについて≫

・2012年3月27日(火)放送
・フジテレビ系列  


「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のコート

「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のコート

http://image.rakuten.co.jp/pep-tomiya/cabinet/2012ss_diagram/img58413206.jpg

ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で北川景子さんが着ていたコートは、グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)のもの。

柔らかな風合いのカラミツイード素材を使用。
ネック、前立て、袖口、裾、ポケットのフリンジがポイントです。

通販詳細はこちら





≪謎解きはディナーのあとでスペシャルについて≫

・2012年3月27日(火)放送
・フジテレビ系列  


「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のワンピース

「謎解きはディナーのあとでSP」で北川景子さん着用のワンピース

http://image.rakuten.co.jp/link-bar/cabinet/l_grace3/07112631-03beg-1.jpg

2011年10月~12月に放送された連続ドラマ『謎解きはディナーのあとで』のスペシャルドラマが先日放送されました!

ドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」で北川景子さんが着ていたワンピースは、グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)のもの。

バックドレープがカワイイですね!

通販詳細はこちら





≪謎解きはディナーのあとでスペシャルについて≫

・2012年3月27日(火)放送
・フジテレビ系列